ゴー☆ジャス

マダガスカルではありません。

わたしは今、夜明けの船に乗っております。

本能寺でのぶニャンを迎えに行くはずが、もっと言えばアンドロメダへと旅立っているはずが、いけずな?EAJのおかげでjaalさんと会えず、仕方ないのでヤケクソでゾンアマプライムに入会し、前から気になっていた絢爛舞踏祭を注文したら翌日お届けで本能寺イベの前日に届き、今に至るわけです。ピタゴラスイッチ的に。

ますえへアンドロメダ。海外版をどうにかやるしかないのでしょうか……むむむ。

 

絢爛舞踏祭

検索すれば真っ先にクソゲーとサジェストされますが、どっこい。とても面白いですね!

トポロジー戦闘も始めは訳が分からず活動限界により何故かタキガワが戦死したりしていたのですが、親切な先輩のおかげでコツを掴み、今では一番の威信点持ちになれました。

とは言え夜明けの船の戦闘になるとまた少し勝手が違って、また撃墜数が落ちるのですが。

とにかく楽しんでおります。

恋人はもちろんリン・ハックマン氏です。