改めまして

ちょこっとテキスト増やしまして、サーチさんにも登録してみました。 よろしくお願いします。 ついったで1日140字!などとのたまいましたが、三日坊主ですね…知ってた! ゴールデンウィークで子供がずっといたため、リズムが崩れ、そのままダラダラと書かな…

浮上バグ

タイトルの通りです。 絢爛舞踏祭、浮上バグで。はい。やり直してます。 ハックマン(以下リンちゃん)と600/600/600/0という運命の絆を築いていたのですが。たまにお昼寝したら、口説き口説かれの仲にまでなったのですが。 う〜ん気をつけていたんですけど…

ゴー☆ジャス

マダガスカルではありません。 わたしは今、夜明けの船に乗っております。 本能寺でのぶニャンを迎えに行くはずが、もっと言えばアンドロメダへと旅立っているはずが、いけずな?EAJのおかげでjaalさんと会えず、仕方ないのでヤケクソでゾンアマプライムに入…

新宿

fgo新章?始まりましたね。とりあえずメンテ明けに6節まですすめました。(わんわんお!) 相変わらずテキストスキップマンなのでザッッッックリとしたストーリーはわからないのですが、あまり興味のなかった新宿のアーチャーが高田純⚫︎次なのでとても欲しく…

忘れているわけでない

ちゃんと覚えています。ろりぽをレンタルして早三ヶ月。一年契約の四分の一経過したわけだが。 お金かけたところで書けるわけでもなく……。まあ予想していたけれども。 SSSでもとりあえず上げていこうかしら。千文字程度の。そここら始めよう。

引っ越し

ちまちまと引っ越し作業中。 引っ越し作業をするとどうして過去に自分の書いたものに少し目を通すわけだけど、こりゃあヒデェ……目も当てられない…消したい……という衝動に駆られますな。 まあ消したら何もなくなるし、以前にもまして筆は進まなくなっているわ…